バブアーはロイヤルワラント♪

バブアーはロイヤルワラント♪

このイギリス王室の御用達って聞いたことありますね。

イギリス王室には、自国の優れたブランドに御用達のお墨付きを与える、ロイヤルワラントという制度があります。

それぞれに固有の紋章があって、三名が各自御用達と認定したブランドには、それぞれのワラントを掲出することができる名誉が与えられるのです。

バブアーはこのロイヤルワラントを与えることができる三名が全員御用達認定をしている数少ない3ワラント企業。

ちなみにファッションブランドで3ワラントを持っている企業はこのバブアーを合わせても片手で数えられるほどの数しかありません。

 

このような非常に名誉ある称号の3ワラントですが、21年4月にはエディンバラ公フィリップ殿下が薨去してしまいました。

イギリスの御用達制度を管理するロイヤルワラント・ホルダーズ協会によると、ワラントの保持には5年毎の更新が必要なほか、ワラントを授けることができる者が亡くなった場合、その紋章は無効になり、以降2年以内に紋章の掲出を取りやめる必要があるそうです。

バブアーは2022年秋冬からこれまでの3ワラントから2ワラントにタグのデザインを変更しています。

そして、エリザベス王妃が亡くなられたので、

1ワラントに。。

そんな中、とっても希少なものが一点のみ入荷!!

オイルジャケットではなく

総ナイロン。これからの時期にぴったり♪

一点のみで、しかも

そのワラントが当時もの。3ワラント時代のもの!すてきー♪

少し細身です。

とびきりおすすめ♪

新商品情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!