フリマの日の駐車場♪

フリマの日の駐車場♪

朝、出勤すると

こんなふうに並ぶMiniたち、、隙間はわずか5センチか10センチほど間隔で綺麗に整列、、、

Bossはこれをシュンシュンシュンッて驚く速さで駐車させます。

神業。。

 

 

と、朝から驚きながら

今日は早めに出勤してみなさんにフリーマーケットの日の駐車場をご案内する為、歩いてきました!

今年から昨年とは違う場所でリンナイさんからお借りすることができ、歩いていける距離で本当に助かりました!

キングスロードには駐車はこの日だけはできませんので、御注意を!

 

場所は

155号線をキングスロード方面に走っていくと、左手にキングスロードが見えてきますね。

バイバーイって通り過ぎるとすぐに左手にファミリーマートが見えてきて、

ファミリーマートを過ぎたすぐお隣が

新駐車の入り口です!!

 

高速道路や41号線から見える方はこのルート。

一宮方面など、西からの155号線から見える方は、キングスロード方面に走っていくとコスモのガソリンスタンドが右手に見えてきますね。

そこを100メートルほど過ぎると右手に新駐車の入り口が見えてきますので、通り過ぎないようにしてくださいね。

ここには警備員さんも立っていますし、プラカードもあり、目立つようにしておくのでご心配なく♪

300台以上駐車できますが、進入禁止エリアもありますので、

キングスロードのスタッフが立っておりますので、順に習ってあげてくだい。

民家もあり前向き駐車エリアもありますので、ご協力をお願い致します☆

駐車場が近くなったので、大荷物も持って行きやすいですね!!

さぁ!駐車場の予習もバッチリですね♪

そして今日は出店者の紹介の続きです。

ミニ屋さんやミニオーナーズクラブのみなさんの出店が気になりますよね。

この出店のみなさんの絆はキングスロードとは熱くて、毎年この時だけお会いできるクラブもありますが、

いつもBossと心と心は繋がっていて、お世話になっています♪

ミニコレーシングさん

MOCラバーコーンさん

車庫B-TEAMさん

クイックダッシュさん

ラプチャーズさん

ミニキッズ岐阜さん

ノブさん

マッチBOXさん

オリーブパーティさん

そして、

ルーラルコテージさん。

Miniをこよなく愛している集団です。今回出店ブースの前に

紹介プラカードが飾ってあるので、ぜひ見てみてくださいね。より身近に感じていただけたらって思います(o^^o)

 

DUNLOPの春夏アウターがなんと3000円!と、びっくりプライス!

10着限定!

この日の限定品がいっぱい放出されます♪お楽しみに!

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

イベント情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!