穏やかな一日に、、、!!!

穏やかな一日に、、、!!!

Goto Mini Jumble 2026

今年で13回目となった「Goto Mini Jumble 2026」

今年もマキノ高原の芝生いっぱいにミニが並び、福島、東京、横浜、宝塚、愛知、岐阜、三重、福井、そして滋賀や京都など、遠方からもたくさんの皆さまにお越しいただきました。

ミニを芝生の上に並べて、タープを立てて、好きな場所でのんびり過ごす。
それぞれのスタイルで、一日ゆっくり楽しんでいただけるのが、このイベントの魅力です。

そして、今年は、イギリスのcar boots saleのよいにミニの横で物販販売も!!

今回はDepot+も出店!
美味しいコーヒーにマフィン、スコーン、クロッフルなどを楽しんでいただき、イギリスのホットワインも大好評でした!

15時からは恒例の抽選会、そしてドローンでの空撮も。
途中から雨が降り続く時間もありましたが、不思議と雨の中でもゆったり過ごせる、そんな一日になりました!

気がつけば、あっという間の一日。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

非日常を感じていただけたら幸いです!

また2027年、マキノ高原でお会いできることを楽しみにしています。

本日は、誠にありがとうございました!

 

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!