classic Car&Bike Studio さんの
YouTubeに史奈ちゃんや愉快な仲間たちが出ていました(o^^o)

わたし的に推しは
小島さんが質問されてて『レース好きなんですか?』『嫌いです!』と、即答してるところが
笑っちゃうポイント1でした^_^笑
即答すぎ!
とても可愛いらしく史奈ちゃんも笑顔いっぱいで、ぜひみなさん見てみてください^_^
classic Car&Bike Studio さんの
YouTubeに史奈ちゃんや愉快な仲間たちが出ていました(o^^o)

わたし的に推しは
小島さんが質問されてて『レース好きなんですか?』『嫌いです!』と、即答してるところが
笑っちゃうポイント1でした^_^笑
即答すぎ!
とても可愛いらしく史奈ちゃんも笑顔いっぱいで、ぜひみなさん見てみてください^_^