新たな時計の針が進み始めます♪

新たな時計の針が進み始めます♪

キングスロードのスタッフは心からお互いを尊重し合っています。

冗談言いながらも、信頼し、日々の向上!

心の中にある裏も表もない素のままで向き合えるなかま。

だからこそ、本気でぶつかり合い、分り合いたいと思える本気の存在。

そんな存在がお互いにあるから、向上心をもちたいという自分たちの目の前の事柄に真剣に向き合える環境なのでしょう。

 

 

みなさんも大好きでいてくれるこの人もそうです。60歳。。

何歳だって、年は関係ないことをこの人が実証してくれています。

毎日、夕方からキングスロードへ出勤。毎日、体育会系の『おはようごさいまっす!!』と、スタッフ全員に挨拶してくれて、パワー全開。

そして暗闇の中で作業していたのも早2年、、

それがついに!くにちゃん専用バラシ、組み付け専用ピットが、、、。

風に当たる事も雨に濡れる事もこれからはありません。大切なMiniを守りながら最高の環境で組み付けをする場所ができました。

 

どんな場所なのか、そこには大切なパーツなどもきれいに秘蔵され、、

そしてこれからはお客さまの大切なおクルマも段階を追ってこちらで保管。

一から作り上げるキングスロードのスペシャルMiniは、充実した場所によりさらに進化します!

そこに私たちの意志を胸に詰めて握り締めながら魂を入れてくれているくにちゃん。

2日目にして作業の向上には驚きです!!

 

さぁ!

お披露目はもうすぐですが、、全貌はもうしばしお待ちくださいね。

 

この最高の笑顔、そしてこの最高の心で

くにちゃんの新たな時間が動き始めました。

人はどんな時も人を信頼し、優しくあたたかく、その中にある強さこそが最高の人の道を示して行く事でしょう。

だからこそ、最高の仕事を♪

だからこそ、、最高の人生を♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!