本物志向♪

本物志向♪

GLENROYAL
グレンロイヤルの革は

化学染料や顔料を一切含まない水性染料で染色されたグレンロイヤルのブライドルレザー(ブライドルは牛革の事)に、加工技術が素晴らしいんです!

使い続けることで色味に深みが増し、ツヤが現れますので、レザーのエイジング(経年変化)を存分にお楽しみ頂けます。エンボスにより、傷が付いても目立ちにくいため、永くにわたって愛用頂けます。

同じ牛革でも加工の仕方や革の種類、でこの色の変化が大きく変わってくるって、知ってましたか?

なので、この上質な革と革の加工技術がグレンロイヤルの素晴らしいところ!

スコットランドの職人が1つずつ手作りで制作し続けているイギリスが誇るブランドですね。

その財布に魅了され、Bossの9年もの、ワタナベくんの3年ものの色落ち具合のマネークリップをみて一目惚れ♪

『男ならマネークリップ!』と言われてました(o^^o)

ぜひ何十年と色の味を出していってくださいね♪

 

そして、本物といえばこちら♪

買い付け商品の中にあった掘り出し物!AAバッチの王さま!

Miniに付くと更に風格が出ます。およそ50年ほど前のバッチ!かっこいー♪

 

 

 

さて、今日のイギリスおまけは☆

こちら♪

キングスロードのカーブーツセールに来ていただいている方は定番ですね。

イギリスへいる間、不思議なくらいこのカップでホットドリンクが出てきました(^^)

それで、すごいのはここ!

このストロー♪

最近ニュースにもなったので知っている人も多いはず。ヨーロッパでは、プラスチック製のストローが廃止になってきたんですよね。

その代わりに出てくるのはこのストロー。

紙製のストロー。意外にも耐久性があるので一回のドリンクタイムもなにも不自由はしません。電子化されて紙が減ってきたと言われてきましたが、ここに意外な紙の実力発揮!しかもかわいい。

数本、お土産に持って帰ってきましたので、気になる方は声をかけてくださいね♪

プレゼント♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

つぶやき の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!