2021年ありがとうございました♪

2021年ありがとうございました♪

今日は2021年の最後の日。

本当にみなさまにはお世話になり、キングスロードは笑ってエキサイティングして、語り合って、楽しんで、、

笑顔溢れる日々となりました。

そこに想いがある事に感謝して、心つながるその想いはここに♪

まず、今年の年明け、、

少しずつ振り返ってみましょう。

ぱかーん!と、、薪を割ったように気持ちよく年明け♪

こんな年明けしましたーって素敵な写真が送ってくれてみんな心にはいつもMini♪

そして、、

今年もいっぱいモーニングドライブ、ナイトドライブへ行きました。

初走りは雪でした。

 

春夏秋冬、毎週季節を感じながら走っています。毎回違う気持ちで、

こんな時間の過ごし方、、

日常から少し飛び出して、、1人だけで行くのもいいけどMiniが集まって走って

到着したらそれぞれがそれぞれの時間を堪能する。

キングスロードのこのモーニングドライブは10年前からやってる楽しみ方。行った先でコーヒーを淹れてみなさんへ。

でも、自分でやったらもっと楽しいよね♪

毎週走り出したのは2年になります。

これは、ずーっとずっと走ります♪

ぜひ、2022年はいつかタイミング合う時に一緒に走りましょ(o^^o)

 

そこから色々が生まれました。

まずは

モーニングドライブセットはMiniに入れていても全然邪魔にもならず、さっと取り出したそのグッツは一生保証のついた、使えば使うほど味の出てくるものが揃ってます。

実際使ってみると、これまた最高!

そして、

女性にピッタリなセットも生まれました♪

防水、防炎のナイスなトートバッグにスポット全てが収まる♪コーヒーグッツも全部入ってます^ – ^

それから

キングスロードオリジナルシェラカップは大好評!煮る、焼く、炊く、揚げる、飲み口も広がりがないから飲みやすく設計されていて、またキングスロードのロゴもキュート♪

人気といえばキングスロードのオリジナル磨き鉄板!!

この鉄板で焼くとリーズナブルなお肉もしっとりジューシーに変わるから驚き!なんで?って感じ^ – ^

そこにピッタリ合う蓋も一緒になりました。

Bossもお気に入り!

この蓋を作ってくれたのは

このT山さん。本当に器用です。

これまたその奥さまは美味しいスイーツをよく差し入れてくれて、私たちキングスロードメンバーの胃袋を捕まえてくれてます。

 

これまた美味しいんです♪

そして、、

おいしいといえば、

キングスロードではこうやってみなさんがおいしいものを振舞ってくれてることがよくあって

試してみたり、、

練習してみたり、、

わくわくをいっぱいしてみたくなっちゃうのがこのキングスロードという場所でありたいな。

春と冬には大きなツーリングもありました。

デイキャンプツーリング。

春は

雨も降ったけど楽しい!!

冬は

ワクワクはずっと止まりませんでしたねー♪

デイキャンプもモーニングもナイトも待ってます♪

 

イベントもいっぱいでしたね。

 

そう、春といえば

今年は新メンバーも。

さやちゃん♪

今年のさやちゃんは大きく飛躍し、そしていっぱいの方々に愛され、輝いてます。

メイドイン UKの フェイシャルケアインストラクターの資格も取り、

ケアの予約も続々!大人気♪

オイル、EPLの勉強もしっかりしました。

それから今年はなんと言っても結婚、、

Mini乗りのダンナさんと一緒に長野の軽井沢までツーリングもしました。

さやちゃんがいると笑顔あふれ

仕事もみんなの頑張りも高まります。

スタッフのみんなはいつも笑顔溢れます。

ふとした休憩タイムもケラケラ笑ってます。

それは本当に宝もの。この何気ない時間がチームワークが高まり、ふざけてるばかりに見えるかもしれませんがお互いの尊敬し合う気持ちはとっても誇らしいです。

仲間といえば

新たな仲間がここにも。

38万キロもの距離を一緒に走り続けてくれた積載車が世代交代!本当にありがとう!!

感謝をいっぱい伝えました。

そして、

新メンバーにも沢山の愛情を!

新たな時をこれからもぐんぐん走ります!!

全国どこまでも!

今年は北は青森県!広島へも納車へ行かせていただきました。

全国どこでも、安心、安全そして

Mini本来の走りをこの時代にかけてずっとずっと!!

最高の走りを!!

いつまでもこれからの未来もMiniとずっとそばに最高に楽しんでもらえるように。

キングスロードファクトリーもオープンしました!

塗装、板金、組み付け、、

より充実した場所で、より良い仕事ができるように。

そしてエンジン!

オールキングスロードを目指します!!!

さぁ!2022年も笑顔の奥に

秘める熱い想いをもっとみなさまへ。進化し続け、そしてみなさまを迎えるワクワクを♪♪

ずっとずっとご用意し続けます(o^^o)

 

 

2021年ありがとうございました!

そして2022年もどうぞよろしくお願いします!良いお年をお迎えください♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!