今日はキングスロードキッズイベント colourfulでした。
歯の日も開催されていましたので、みんなで
My歯ブラシとコップを作ろう♪と、折り紙で楽しく制作しました。
キングスロードのロゴシールも貼って、素敵に仕上がりました。
では、いってみましょー♪


Yくん、お父さんと一緒に楽しく作れたね♪

Miniのミニカーにハマり中♪Kくんも素敵にできましたー。

Mちゃん、ちょっぴりお姉ちゃんになった感じが成長を感じました♪先生役、ありがとう!

なぜか、そばにいたおもしろお兄さんとパチリのYくん。笑

Aちゃん、今日は歯のメンテナンスも楽しんでいってくれました。キッズも、もちろんおすすめです。

Kちゃんと、Sくんの仲良しキュートコンビ♪笑顔いっぱいの時間に嬉しかったです。

初めまして☆Kちゃん。生まれて2ヶ月。みんなに囲まれて、アイドルでしたね。

上手に歯ブラシをゴシゴシ♪Aちゃん毎日歯磨き、ぜひ頑張ってね。

Yくん、後ろにおもしろ友だちがいるよ(^-^)

泣いたり、笑ったり怒ったりのKちゃんは今日も元気いっぱい♪

こちらも先生役のAちゃん。汗だくになるまで遊びました。

今日は女の子が多めのキッズイベント。
お姉ちゃんたちに『かわいー☆』ってアイドルがまた1人♪(^-^)
Sちゃんと、Sくん、写真撮れなくてごめんなさーい!!
来月はぜひ、アップでいきましょー(^o^)
今日は全員とはいきませんでしたが、
沢山のキッズがその日初めて会ったばかりでも、笑顔全開でキングスロードで楽しみました。
Miniオーナーのお子さんが、こうしてお父さんやお母さんがMiniに乗ってるからこんなに楽しいことあるんだー♪って思えるように。
また、Mini楽しいなー。って感じれるように。
家族みんなで楽しいからその一台がまた思い出の素敵な1ページになるように。
そんな願いを込めて。。

大人の皆さんもいつもあたたかく見守り隊をありがとうございます☆
来月は2月16日(日)に開催♪