いってきましたー♪
大阪にあります、ミニデルタさんのmini cafe COUNTRYMAN!
なかなかできない平日ツーリング、みなさん時間を合わせてくださり、10台と18名で魅了されてきました♪

8時45分キングスロードを出発!
私たちはBossのマイカーMK1で行きました、しかも4人乗り!!
これがめちゃめちゃ楽しくて最高で、Mk1ってすごいっていっぱい発見とおもしろさだったので、明日のブログに『Mk1 4人旅』特集しますのでお楽しみに!
話しはもどり、、、
養老サービスエリアで二台のミニと合流し、伊吹サービスエリアで休憩。
コーヒーとゆで卵(^^)Bossがみなさんにごちそうしてくれました。

そして、次の休暇場所でもう一台と合流♪
どんどん増えていってわくわくも最高潮!!

行きの道からおみやげも買っちゃったりして。
そして、ちょっぴり道を間違えながらのプチハプニングもありながら、笑
じゃーん♪♪

無事に到着♪現地でも一台のオーナーさんが待っていてくれました。
『丸山社長!!』と、久しぶりの再会に嬉しさとスタッフさんの笑顔のお迎えに癒され
記念撮影をして、、

なんとイギリスから取り寄せた本物の電話ボックス!!ものすごく雰囲気出てて、すてきでしたよー!

もちろん電話ごっこで遊び、、(^^)

店内でまったり団らん。
こちらはスタッフのみなさん、本当にすてきなみなさんです。


スタッフのさよちゃんがこんなふうに撮影してくれて、、


記念になりました♪
と、遊んでたらいよいよランチタイム!
スペシャルランチメニュー。

ずっとこの日のために準備してきてくださり、丸山社長こだわりのメニューには愛情と想いがいっぱいで、

丸山社長が実際に今日はコックさんで焼きそばを作ってくださり、

最高!!


カレーもロコモコもおいしかったぁ(o^^o)
お腹も満たされ、すると、、
丸山社長の大ファンの松尾さんがサプライズプレゼント!熱い握手もされ、

喜んでいただきました♪
それから、今日は私たちにもサプライズ!
丸山社長のピットの見学!!

工場長も興奮!!^_^

なかなか見られない希少な車輌やこだわりを存分に見せていただき、
いつの時も探求し続け、こだわりを持ち、輝き続ける原点が集結した場所。いつも思いますが、その熱い想いが丸山社長のかっこいい背中です。
刺激をもらいました。
そして
こちらも社長お手製ポップコーン♪
で、お茶タイム。

キングスロードのCMも見てもらいました♪


どれもこれも心のこもったおもてなしに感激しました♪
帰りにはおみやげまでいただき、本当に素敵な1日となりました。
スタッフの私と同じ名前のゆみさん、さよちゃん、なつみちゃん、そして丸山社長!
本日はありがとうございました!
そして、ご参加いただいたみなさまもありがとうございました!
今回ご参加できなかったみなさま、ぜひ機会があったらmini cafe COUNTRYMANへ遊びにいってみてくださいね。
丸山社長のこれまでの証の雰囲気とおいしいカレーと私のだいすきなスタッフさんに魅了されてください(o^^o)

ありがとうございました♪