買い付けSALE1日目♪

買い付けSALE1日目♪

 

平日ですが、みなさん『おかえりー!』って遊びにきてくださり、無事に帰ってきたことを喜んでくださり、駆けつけてくれたことがなにより嬉しかったです!

商品を眺めながらコンテナブースはお茶スペースも密かにできています♪

なんだか秘密基地みたいで素敵ですよ(o^^o)

買い付け商品、皆さん手にとってくださり、イギリスのエピソードや今日は商品を通していっぱい楽しいことがありました♪

Kさん、こちらのAAバッチの鍵2つをゲット♪AAの鍵は実はこちらのKさんから存在を以前教えていただいていたんです。

この鍵なに?と思われますよね^_^私も同じ☆笑

で、聞いてみると

AAはイギリスのロードサービス。日本でいうJAF!

何かあった時、ロードサービスに電話しますがこの鍵でロードサービスの電話ボックスを開けて、電話。それが昔の会員のアイテム!

画期的ー♪

向かって右は新しいAAサインですが、材質が真鍮だから磨けば光り、味が出てくるよって教えてくれました。

 

こちらのTさんは、車に本物のエンブレム♪

レプリカもキングスロードにあるのですが、材質も違えば作りも違い、比べると風格が素晴らしい!

Tさんの笑顔を見ていたら見つけてこれて良かったなぁってしみじみ感じました。ありがとうございます。

 

それから、こちらNさんが見つけてくださったMade in Englandの刻印の財布。

私も知らなかったのですが、ポケットにこんなラブレターとレシートが入っていたんです。

みるとレシートは20年前の物、内容は恋人に指輪を買ったようでその指輪につけるはずのメッセージカードが入りっぱなし!

プレゼント忘れちゃったのかなぁなんて、みなさんで話して大盛り上がり♪

OLDだからこそあるストーリーを、私もみなさんから学んだり、お伝えしたり、話したあったり、イギリスの力は本当に凄いなぁと改めて感じました。

手に取り、お気に入りをぜひ、見つけてくださいね。アンティークの目利きのゆりちゃんが見つけた商品も素敵なものばかりです。

どうやって使うのかな?

こんな使い方もあるよーなんて、アイデアをくれますよ♪今週は土日にお店に来てくれます。

 

 

イギリスのおまけ♪

今日はスーパーマーケット編☆

スーパーマーケット、有名どころはTESCO。

今回時間ギリギリの来店だったので、ゆっくり商品の散策はできなかったのですが、面白いものをジハンが教えてくれました。

こちら♪

なんでしょう?

コードをスキャンすると『これだよー』って光るものをまずはピックアップ!

なんだと思います?

 

レジスキャン ♪ ここをクリックしてください♪

↑   ↑   ↑   ↑動画が見れます。

これは商品のバーコードを買い物しながらピッとスキャンして、スキャンしたデーターを日本にもあるセルフレジみたいなとこに入れるとすぐに精算できちゃう優れもの!

という説明をジハンが10秒以内で説明してくれてます(o^^o)

ちなみに、

ブログに入れれる動画の秒数が10秒ほどなんですが、この10秒説明、ジハンは熱が入りやすいのでついつい長々説明になり、『話が長い~』って総つっこみ(^^)笑

テイク2取ってるから、照れてジハンの顔が赤いでしょ?

本当に話題に尽きないナイスなジハンです(^^)vみんなだいすき♪

今回まわった場所♪

ビューリー  はヒースロー空港から往復6時間の場所にありました!

明日はイギリスの高速道路をお伝えします♪

デンジャラスドライバー、ジハンのエピソードもお楽しみに(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!