さて、メリノウールってご存知ですか?
メリノウールは、夏は涼しく、冬は十分な暖かさ。そんな最高なウールを使った快適ソックスが登場!

優しい肌触りと速乾性、吸湿性に優れていて、
夏の靴下は、ムレやすいしつい靴を脱ぎたくなるのですが、昨日と今日履いた感想は、
臭くない!笑

1日中靴を履きっぱなしでいると、本当に足が疲れますが、このクッション性なのかフィットする圧がまた心地よいんです♪
ダーン タフ ソックス
という名前だけあって、大活躍してくれそうです。
3色あります♪
しかも、穴が開いたりしたら一生保証まであるんですよ!なんと!
足の疲れが劇的に変わります(o^^o)
お知らせ♪
Go to MINI jumble 2020!
チケット、ローソン&ミニストップのLoppiにて絶賛発売中!!

当日お会いできるのを楽しみにしています♪(o^^o)
さてさて、もう一つお知らせ♪

MiniニューオーナーのパティシエのCさんが、今週の土日ご来店のみなさんへお菓子のおすそ分け!
キングスロードのみなさんに特別に焼き菓子をいーっぱい作ってきてくれました♪こんなにいーっぱい♪

ご来店のみなさんにプレゼント♪お楽しみに(o^^o)感動!