Bossはどうしてこの時期に?
イギリスに?
今日はご来店された皆様にそんな質問をされたので、たしかに!
と、、ご紹介♪
皆様も、知っての通り今年でMiniが生誕60周年。
そして、キングスロードが25周年。(^^)
それを記念して、
イギリスではブリストルという街で
盛大なパーティーが開かれています♪

5日間開かれ、45各国から世界中のMini屋さんやMiniだいすきさんや、とにかくお祭り♪
 
思わず写真も撮っちゃう♪
あ!クラブマン^_^!

 
毎年、私たちは9月にイギリスのビューリー というところへ買い付けに行き、Miniのパーツはないかな?アンティークショップをまわり、素敵なイギリスのアンティークないかな?と歩き続けていますが、
今回はいつもより1ヶ月早くイギリスへ行き、皆様へMiniやイギリスの古き良きものを、特別な空間からお伝えしに行っています♪

昨日はアンティークショップ巡り。



天気も良さそうですね。

イギリスなんで、たまにはお花とだってたわむれちゃいたくなるほど、心穏やかに♪

記念にパチリ♪
そして、
今日からはMiniモード全開!!!
いつものビューリー はMiniのものばかりではなく、ヨーロッパ車全般のパーツが並ぶので、探すのもとにかく大変!
でも、今回はMini一色!!
ロンドンスタッフのジハンも誰構わずおしゃべり(^^)さすが!
 
 
 
現地は本当に凄いようですよ!日本人もいっぱいのようです。
Bossブログもお楽しみに♪
目利きの後藤がレンタカーを借り、国際免許をポケットに入れて、慣れたイギリスを走り、そして歩き回ります。流暢な英語できっと交渉しています!
頼もしいです!(^^)
帰ってきたら、買い付けセールも楽しみですね☆

日本のキングスロードも
今日暑さにも関わらず楽しくご来店をしていただきました。ありがとうございます(^^)
明日もお待ちしておりまーす☆