1966年式 モーリストラベラーMK1

1966年式 モーリストラベラーMK1

― 32年の時を越えて、次のオーナーへ ―

とても、とても素敵なモーリストラベラーが入荷しました。

1966年式、モーリストラベラーMK1。

この車が日本へやってきたのは、今から32年前。
そして、その後26年間もの長い年月をガレージの中で大切に保管されてきました。

さらに次のオーナーさんのもとへ渡ってから6年間。
大切に、そして丁寧に乗られてきた一台です。

長い年月を過ごしてきたとは思えないほど、ボディのコンディションは素晴らしく、塗装の状態はもちろん、各部の佇まいも抜群です。

そして、実際にドアを開け閉めしてみると、その閉まり具合にも驚かされます。

「大切にされてきた車」というのは、こういうところに表れるのかもしれません。

雨天未使用で大切に保管されてきた、希少なモーリストラベラーMK1。

今となっては、これほどコンディションの良い個体に出会う機会も、本当に少なくなってきました。

ただ綺麗なだけではなく、これまでのオーナーさんたちが大切にしてきた時間まで一緒に受け継いでいただける方へ。

次のオーナーさんにも、これから先ずっと大切に、大切に乗っていただけたら嬉しく思います。

現車をご覧になりたい方、詳しい内容についてのお問い合わせは、ぜひキングスロードまで直接ご連絡ください。

なお、車両価格につきましては、電話・メール・SNS等でのお問い合わせではお伝えしておりません。
実際に車をご覧いただき、コンディションや雰囲気を感じていただいたうえで、店頭にてご案内させていただきます。

1966年式 モーリストラベラー。

この素晴らしい一台を、次の時代へ大切につないでくださる方をお待ちしています。

お問い合わせ・現車確認はキングスロードまで!!

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!